Entries



ベーグルの色んな味にただいま挑戦中。。。

へんてこになるときもあるけど

美味しくできると嬉しいなぁ~♡
ベーグル試作

一気に4種類作りました!

翌日に更に2種類!!

さて、今日もできるかな?

うゎぁ~い!

今週も終わったぞぉ~


今日は、ご注文のチーズベーグルも朝に完成させて

これからの女子会にむけてのんびり補給中~。。。

ちょっと服に悩んだりして。。。

素敵な方との女子会なので気合いをいれなくちゃっと

思ったのに結局いつもとおんなじ(笑)

ダメねぇ~女子失格だね!

雨だしなとか靴痛くなるしなとかブーツ脱ぐの大変だしなとかで

結局楽チンな服に。。。

色んな刺激を今日も頂いてきまーす

私も輝く女子になるために色々伝授してもらおっと

天然酵母

昨日の昼から生地をこねて天然酵母の食パンを焼きました!

5時間ぐらいかけて発酵しました。

暑かったからかちょっと早く発酵がすすんじゃった。。。

P1040103.jpg
シャワーキャップをかぶってます

P1040110.jpg

手でこねて時間をかけて作ったので

その分出来上がると愛着が~♪

もう少し高さが出たら良かったので今度はがんばるぞ!!

