Entries



ご無沙汰してます!

長らくご無沙汰しておりました♪

わたくし事ですが無事に出産しました☆

今は、のんびりしてますがもう少ししたら

パンづくりもしたいなぁと思ってます♪

ベーグルも改良したいなぁ~!

今は、出かけられず動けずでうずうずしてます(笑)


素敵な贈り物

この間誕生日だったのですが

なんとこんなに素敵なプレゼントを

頂いちゃいました☆

頂けるなんて考えてもなかったので嬉しかったぁ!!

プレゼント

分かるかな?

ブレスです!

切れたら願いがかなうんだって☆

ちっこくて控え目なところがかわいい♪

目のハートもかわいすぎる~!

日本では手に入らないからってわざわざ

海外からお取り寄せしてくださったのです!!

ありがたやです♡

かわいいのでずっとつけてます!

手ごと写そうかと思ったけど

お見せできる手でなかったのではずして

とりました!!

かわいいでしょう♪

ありがとうございましたぁ♡

愛用させてもらいます♪

ギフトの話

おひさしぶりです!

しばらくブログを書くパワーがありませんでした。


caramellaのギフトをご注文頂いた方に

お知らせとお詫びなのですが。。。

ベーグルのきな粉の方に黒糖のかたまりが

入ってる場合があるのです。。。害はないので!

メッセージに書くつもりが抜けてました。。。すみません

驚かせてしまった方ごめんなさいm(_ _)m

いただきもの

昨日遊びに来てくれたお友達から

色々といただきました!

まずは、雑誌にも取り上げられたクリームパン☆
クリームパンや
神戸の元町に店舗があるらしい八天堂さん

全種類をかってきてくれました!

食べたのは、この3つ!!

クリームパン
くりーむぱん

くりーむぱん2
あんぱん
あんぱん
まっちゃ
抹茶ぱん

薄皮で柔らかくて甘すぎず美味しかったです!

そして、もう一方からのプレゼント

姫路をわかせてるらしいアーモンドバター
batar.jpg
batar2.jpg
かわいい瓶に入ってておいしそう!!

まだ食べてないけど楽しみです♡

みんなありがとう!!

郵便屋さん♪

さっき、ついに待ってたものが来ました♪

感じのよい郵便屋さんが持ってきてくれました^^

世間話をちょっとして明日の台風に気をつけてくださいと

さよならしました

良い方に出逢うと気分が上がりますね↑


そうだそうだ、いいものいいもの♪

届きました☆

早く使いたいなぁ~!!

また、ブログにのせます

なんのことやらわかんなくてごめんなさい!
