Entries



休日

昨日は、お休みを頂いてお出かけしてました☆

夜は、ここへ行こうと決めていた日曜舎へ

行ってきました♪

日曜しゃ2

日曜しゃ

誕生日だったしちょっとコースなどと思ってたのですが…

朝から昼までたくさん食べてたので

たくさん食べきれそうにないので私はパスタにしました!

パスタ2

ちょっと暗いとこで撮ったのでボケてますが…

鶏肉とポルチーニ茸のパスタです♪

美味しかったです♪

ボリュームがあってこれまたお腹いっぱいに!


おまけで誕生日の日の嬉しい出来事
双子卵
卵がふたごちゃんだったぁ^^

嬉しすぎたのでもう一枚!!
たまご2


ベーグルもたくさんお買い上げいただいたし

たくさんの素敵なお客様にもお会いできたし

caramellaのチョコマフィン食べれたし

本当に良い誕生日になりました♪

感謝!!!!


おひとりさま

この間仕事が早く帰れたので一人でランチしてきました

アランチーノとういうお店です☆

雑誌にも昔掲載されたことがあるみたいです!

店内は、たくさんの人がいらっしゃいましたぁ♪

私だけおひとりさま(笑)

ランチは、1000円で色々ついててお得のようです!

平日のランチは初めてだったのでちょっと驚き!

私は、ピザのランチをチョイスしましたぁ♪

まずは、サラダとスープとパンがきました!!
おひとり

それからそれから、メインのピザ
おひとり2P1040390_convert_20101112053220
めちゃ大きかった!!

大きさ伝わるかな?

一人でこの大きなピザを食べに来て

きっと大食いだと思われただろうなぁ~!!

でも、気にしない

一人ランチも大好きです♡

かわいくないなぁ私(笑)

京都へ

素敵ガールズたちと京都へお出かけしました

美味しいお店に連れて行ってもらいました

おめんとういうおうどん屋さんです!!

知る人ぞ知るというような場所な気がします

もう道が分かりません。。。

omen2.jpg

おめんのおめんだったかなを頼みました
omen3.jpg
omen4.jpg
乗せる具がたくさんあって嬉しいです

ボリュームもあってお腹も膨れました!!

あったかくておだしも美味しくって飲みほしそうになりました(笑)

また、食べにいきたいなぁ♪

良く知ってる方に連れてきてもらうと美味しいし

穴場的なのところに行けるしいいですねぇ!

私も近所の穴場をしってないといけないなぁ~

誰か来たときにここ!ってお勧めできる店が

あるっていいですねぇ~

ちょっと、大人な感じですね

歳だけ大人な私・・・がんばろう!

幸せ♪

これなんだかわかります?
チョコポップ

飾りじゃありません!

チョコのケーキなんです

これがすごーくすごーくおいしい

多分食べたらおいしい!!って声がだちゃうくらい

caramellaのmami先生とこのお菓子です

かわいくって美味しいって気持ちがあがりますねぇ♪

チーズケーキのほうも美味しかったなぁ~!

また、販売されたら買いにいこっと!!
