Entries



我が家のクリスマス

昨日は、イブイブだったのですが、ちょっと早めのクリスマスをしました☆

朝に天然酵母の生地をこねておきチキンも下味をつけてそのまま

おでかけしました!

イブイブ2
胸肉でヘルシー&チープですがつけてたおかげで柔らかでした!
イブイブ3
ピザも9時間発酵させたので丁度いい感じに膨らみふわふわの生地に♪

あとは、帰ってからちゃちゃっと出来るものばかり(笑)

パプリカのマリネとスモークサーモン(前食べれなかったからどうしても食べたくて)

のクリームチーズ巻きとツナオニオン巻きの2種と

アボカドと豆腐と水菜の柚子胡椒サラダにしたのですが柚子胡椒入れすぎたらしく

辛いと言われたので責任をもって私が食べました(笑)
イブイブ4
おうちで節約パーティでしたがなんだかのんびりと話しながら

楽しめて良かったです♪

最後のonedayshop

最後のonedayshop終了しました!!


はじめましての方もたくさんでしたが本当に

ありがとうございました♪

みなさんのお話は、伺ってるので初めてでない感じ^^。

口下手な私に気さくに話してくださったり、

みなさん優しい素敵な方ばかりでした♡

そして、たくさんお買い上げいただいてありがとうございました!!

終わるころは、ガラーンとしてましたよぉ!

今回は、みんなでサンドも食べて楽しかったぁ♪

いっぱい待ってくれたよしみさんありがとう!!

お話できて楽しかったです!

かわいいベイビーにも会えたし

なんだか、充実感でいっぱいです☆

ほんと、感謝感謝です♡

また、お話してくださいねぇ~!!


バタバタしたり、お話したりで写真の事すっかり

忘れてました…。

今度から気をつけます(笑)

あっ!昨日の記事の買いたかったものを無事に

いや強引にゲットしてきました!!

それは、チョコポップでした☆

なんとか、2個だけ守りました^^。

明日のおやつだ~♪

明日は

明日は、caramellaで最後のonedayshopです

ほぼ、毎月通ってたonedayが終わると思うと

ちょっと寂しい。。。


その最後に参加させてもらえることに感謝です♪

お菓子で買いたいものがあるのでそれが最後まで

あることを願いつつ私も参加します(笑)

変なオーラをださないようにします!

明日は、昼からだし数も少ないので余裕にしてるけど

朝にバタバタしてそうなそんな予感。。。

明日は、楽しく頑張るぞぉ^^!

宝塚てづくり市

宝塚の手作り市終わりました!

あいにくのお天気でいつもよりお客様も少なかったようですが

たくさんの方にお越しいただいて本当に感謝です♡

はじめての宝塚のイベントにでしたが

テントはってcaramellaさんとmarbreさんがあれよあれよと

お店を可愛くしてくれました。

お二人のセンスには惚れ惚れです♡

ありがとうです♡

moblog_87400665.jpg

携帯画像なので粗いですが。。。(最近楽なので携帯に甘えちゃいます)

たくさんお嫁に行って欲しいなと思ったベーグルちゃんたち

たくさんの方のところへ願いどおり嫁いでいきました☆

本当にありがとうございます!!!!

一度買ってまたお土産用と買いにきてくださった方、

白パン食べながら「おいしい」と言ってくれたかわいい男の子くん!

本当に嬉しかったです!

そういう言葉がこれからの励みになります☆

がんばるぞぉ!!

お菓子にお花にベーグルをお買い上げいただいたみなさま

本当にありがとうございました!!


次回は、caramellaさんとこのonedayに参加します!

かわいくってとってもおいしいお菓子と

どれもこれもかわいいお花と

ベーグルが並びます☆


良かったらぜひお越しください!

お待ちしております♡

明日はいよいよ!

明日は、宝塚ガーデンフィールズのイベントに参加します

古民家でも一緒にしたcaramellaさんとmarbreさんとします!!

こんなにのんきにしてていいのか。。。

朝からイベントに向けて持ってく物を出したり

車を片づけたり、ラッピングや紙物は用意しました!!

パンは、早く焼いたら味が落ちるのでまだ焼けずです。。。

とりあえずクルミを焼いてみた(笑)

今のうちに寝れてたら一番なのに!

楽しみです♪

お名前だけ知ってる方もいらしゃるみたいだし

たくさんの方とお話できたらいいなぁと思います♪

最初で最後かも(?)の宝塚頑張ります♡


